trac を導入したい

tracid:TeraKen に教えてもらった Python で実装されたトラッキングシステムで
wiki もあって SVN とも連動しているような感じらしいです。

よく分からんけどもなんだかよさそうなので次のプロジェクトとかで利用したい。
利用したいけどもプロジェクト当初にこれを調べ始めていたら間に合わない。
かといって今はあんまり時間は無い。しかしいつでも時間は足りてない。

そういうばやいは毎日ちょっとずつ無理やりにでも時間をとって
ちょっとずつ取り組んでいくのが良いので*1今日からやります。
そしてそういうときは人目に触れるココに書いておくのがいい具合に
プレッシャーになったりモチベーションになったりするのでまた
同じようにやってみます。

まず手始めに何が出来るのかをまとめなおす。
どういう環境が必要かを調べなおす。
出来ればサーバーマシンを確保したいけど
なんなら自分のマシンで試験的に自分用にやるのでかまわない。

こんな感じで3ヶ月くらいでなんとかしたいと思います。

*1:一応 wxPython も3ヶ月で使える気がするようになりました